失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月11日(金)のつぶやき その2

2015-09-12 03:03:08 | Weblog

Mステ、エンディング。慎吾ちゃんの翼くんへの愛あるツッコミ、さすがっす! タモリさんも優しい…

メイさんがリツイート | 87 RT

( ゜ε゜,,)のウインク、意外と少ないと思ったなんてナイショですw
毎回のようにやってる印象だったんだものー  #Mステ

1 件 リツイートされました

SMAPの新曲がほんとはどんな曲か聴きたい

メイさんがリツイート | 14 RT

あぁ
なんか急に

2002.2003年の事、思い出してる

さかさまの空やGIFT
やった時もそうだったなぁ

帰り道…ww

俺も忙しくて、なんどか依頼をお断りしてしまっているから
なかなかご一緒出来ないけど

やっぱあの五人に会うと
結果
元気になる

楽しかった!!!

メイさんがリツイート | 403 RT

ひゃー

生放送
とりあえず出番終わったー!!

別に俺は踊ってないけどww

なんかすげー緊張した

けど
彼等らしい
素晴らしいパフォーマンスでした!!

メイさんがリツイート | 309 RT

初めて
ツアーという
大規模なライブに
ダンサーとして出演させて頂いたのが
drink SMAP

あー
懐かしいなぁ…

白鳥つけたり
巻きう??こ乗っけたり

やらされたなぁ…ww

若かったなぁ

リハスタジオで
初めて、世界に一つだけの花聞いた時

感動したなぁー

メイさんがリツイート | 466 RT

白鳥のダンサーさんでしたか。その節はwww>RT


マイクスタンドは女性

その側で

跪く五人の大人の男



俺の中で今回のテーマだったのだ

メイさんがリツイート | 571 RT

27時間あたりからスマップいいなあと思ってくれた人々の為にも、もっとちゃんとしよう。ファンじゃない人が普通に聴けるものにしよう。

メイさんがリツイート | 7 RT

国民ができるのは、まず「信頼すること」ですわなあ。 twitter.com/officematsunag…

メイさんがリツイート | 20 RT

【「平成27年台風第18号等大雨災害義援金」の受け付けを開始】被災された方を支援するため、義援金の受け付けを開始しました。 jrc.or.jp/contribute/hel…
みなさまからお寄せいただいた義援金は、被災県に設置される義援金配分委員会を通じて全額が被災者に届けられます。

メイさんがリツイート | 378 RT

ヤフーニュースになってたよ ロンバケ瀬名くんとアイルトンセナからとったんだよ たっくん知らなかったのね #ワッツ

メイさんがリツイート | 10 RT

私も寺川さんのインタビュー好きだった #ワッツ


羨ましいならやれ
楽しそうだと思うならやれ!舞台  #ワッツ


いつかいつかじゃ実現しないよーやらないと。
2人ともいつまでも年とらないわけじゃないし。
私はさんまさんじゃなくて他の舞台監督と仕事してほしいけど
向こう側に行くきっかけになるならそれもよし

1 件 リツイートされました

共演というくくりで言えば…やっぱり俺は役者としての木村君が気になる。自分が演技出来なくなる前に、一度でいいから共演させてもらいたいです。自分が若い頃から見てる人ですけど、自分を貫いてる姿は本当にカッコいいです。表現のクオリティーも高い。(長瀬)

メイさんがリツイート | 29 RT

現在、軍国主義と帝国主義を実践しているのは、中国。安倍首相率いる日本ではない。野党や若者、左派メディアが抗議すべきは、人権を無視して軍拡に邁進する中国だ。国会前でなく東京・元麻布の中国大使館前でやるべき=フジ
ヘンリー・S・ストークス pic.twitter.com/vZA6kramGU

メイさんがリツイート | 116 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿