失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月18日(金)のつぶやき その2

2015-09-19 03:08:23 | Weblog

キムタクが紐パンは歯でほどくって記事を読んで、これからはキムタクじゃなくて木村拓哉さんって呼ぶ

メイさんがリツイート | 109 RT

内閣不信任決議案》【衆議院 国会生中継】~平成27年9月18日 本会議~
live2.nicovideo.jp/watch/lv235483… … …

民主党岡田代表が登場。
「集団的自衛権行使容認論でなかったのか?」と野党席から野次というか、正しい指摘が。
自民党からは、「いつかわった?」ワラタ

メイさんがリツイート | 77 RT

ハウルが地上波放送!?いまから楽しみすぎるヤバいハウルに萌えたいあの精神的に危ういかんじたまらんすき(´・ω・`)←

メイさんがリツイート | 148 RT

,@hoshusokuhou
これは酷い!
自民女性議員への暴行の瞬間
twitter.com/hoshusokuhou/s… pic.twitter.com/f3BDqS5eK0

メイさんがリツイート | 541 RT

なんでこんな後ろで女性を引き摺り倒す必要があったんだろう?>RT
賛成で立ってたから倒したかったとか???理解不能


9月23日水発売「NHKウィークリー ステラ」
NHKのど自慢特別番組
SMAPプレゼンツ NHKのど自慢 in 山田町 予選会、ロケ、本番、SMAPに完全密着 SMAP座談会 nhk-sc.or.jp/stera/

メイさんがリツイート | 14 RT

設定が細かいw #ワッツ

そしてさすが。
「俺から離れんな。守れないだろ」
くーっ

2 件 リツイートされました

それで並ばないで後ろから歩いてたのか。 #ワッツ


サーフ系のバスタオルとはなんぞやw #ワッツ


この辺でこざいますか?ってペーパーが勝手にwww #ワッツ
相変わらず表現が面白い


ロールを自分の人差し指にさしてwww
赤裸々すぎるwww #ワッツ


磨いたことないの?
綺麗な舌だから磨いてると思ってた #ワッツ


まだポロリできないのか、話題がひじょーにくだらないw #ワッツ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿