失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月24日(金)のつぶやき その1

2015-04-25 02:57:20 | Weblog

月刊テレビfanと月刊テレビガイドφ(..)メモメモ
まだ映画雑誌何も買ってない(^^; 近所で売ってないんだもの~。


久中に久利生を見たら混乱するかなと思ったけど、全然だった。
久利生の中に久は見えないし、音楽で一瞬のうちにHEROの世界に入る。
髪はもうちょっと切ってほしかったけど…。

2 件 リツイートされました

さっきゴミ捨てに出たとき、近所の人に「面白いドラマ始まったね。アイムホーム」って言われた(嬉)

13 件 リツイートされました

【めざまし SMAP】
ビストロゲストにつよポン??
スマスマ20周年イヤーの「シャッフルビストロ」と題した特別企画。
第1回としてつよポンの「僕に食べさせたいと思うもの」というオーダーに残る3人が個人戦で料理を振る舞う。 pic.twitter.com/QdtvFF93Mp

メイさんがリツイート | 126 RT

ビストロにメンバーゲストで1対1でってナカイさんが雑誌で言ってたのが実現したのか、と思ったらシャッフルなのね?ということはまた無難な組み合わせのみかなw


映画『HERO』公式ツイッター、オープンしました。これから、映画の最新情報をツイートしていきますので、どうぞお楽しみに!映画『HERO』7月18日(土)ロードショー! #HERO hero-movie.com

メイさんがリツイート | 639 RT

宇賀なつみアナ、キムタクと共演興奮「夢のよう」 : 芸能 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/… @SportsHochiさんから

2 件 リツイートされました

久利生とホワイト久の眼力の違いにびっくり!

メイさんがリツイート | 3 RT

キムタクは謎の多い人物を演じるドラマがハマっているのかも…! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214292746…

5 件 リツイートされました

まとめの中にココリコ田中との関係で眠森のユースケを思い出すというのがあって。そうだ、あの時も女性が絡んだ複雑な友情だった。そして形は違うけどキムラ演じる役は親友を失ったね。直季・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・

屈折した複雑な役を演じるキムラの良さに気付く人が多いと嬉しい。

9 件 リツイートされました

おっと?
アイムホームで木村拓哉さんがキムタクから脱皮したのなんだの言われてるみたいだが、これ武士の一分やプライスレス、安堂ロイドの時も言われてたよね?元々いわゆるキムタク役って少ないんですよ。色眼鏡で観ていた人たちがそれを外しただけじゃないの?彼は元々かませ役で売れた人ですよ

メイさんがリツイート | 28 RT

主題歌のないアイムホームで、エンドクレジット、あの曲をセレクトしてくれた七高監督と選曲の藤村さんはめちゃセンスあると思いました。
作曲家としても嬉しかった!

来週も楽しみです!

メイさんがリツイート | 139 RT

私も2話の方が面白かった!1話も面白かったのにさらに面白くて軽い興奮状態だったよ。 twitter.com/yoganekoyotets…

5 件 リツイートされました

アイムホームが素敵なのは二話目のほうが面白いと思えるところ
謎(=記憶)が徐々に解き明かされるうちに久はサクセスストーリーを歩むかと思いきや実はそうじゃない。知るのはいいこと。妻や子どもの顔が見られないのは辛いもの。でも知らなくてもいいことも?
でも知りたい
たとえ真実が辛くとも

メイさんがリツイート | 8 RT

ISOROは何を表現したかったのか謎 #ワッツ

うん、私も謎だった

1 件 リツイートされました

台本にあるってスマステで言ってたじゃん #ワッツ


慎吾がこれ言うの?言うの?って言ってたの可愛かったじゃんw #ワッツ


朝7時半から銀座のカラオケでプリプリ振ってたのかw #ワッツ


監督ツイのチクりwww #ワッツ


ビストロの料理の先生が久さんのところへも
転校生としてはすごく助かってる #ワッツ


歯磨きでkissシーン?となったら愛人期待するTLw #ワッツ


( ゜ε゜,,)と同じエレベーター。
羨ましいけど息できないわ(;・∀・) #ワッツ


代々木体育館かも! #ワッツ


あの氷スーツの下はそんななってたのか #ワッツ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿