失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月18日(土)のつぶやき その1

2015-07-19 03:01:50 | Weblog

新国立のデザイン決めたの3年前?ってことは民主党政権の時?って思って親に確認したらそうだった。それ事実をちゃんと伝えなきゃいけないんじゃない?マスコミの皆さん。全部、安倍首相のせいになってますけどw ほんと怖いわぁ…マスコミから広告税とろうとした麻生さん叩いて落としたよね…怖い…

メイさんがリツイート | 2 RT

でもさぁ、1stHERO1話で下着泥棒容疑者の集めた下着にウハウハして裏ビデオ発見して嬉しそうに「これ押収♪」って言ってたよね。2ndで礼子さんが椅子に座って来た時にも嬉しそうだったしw
って、いきなりすいません、おはようございます。


HERO公開初日おめでとうございます\(^o^)/

1 件 リツイートされました

くりゅたん普通に女好きだと思ってたけど?
( ゜ε゜,,)から見ると理解不能なくらい女性に興味ないヤツなのかな
( ゜ε゜,,)が女性好きだからかなw


SMAP、芥川賞受賞のピース又吉と緊急対面 快挙達成の本音に迫る

mdpr.jp/news/1503824
#SMAP #又吉直樹 @matayoshi0 pic.twitter.com/kcjGNZzTvM

メイさんがリツイート | 109 RT

福島のお酒は本当に美味しい。それか世界に証明された。「海外のお客様から福島産なので返品したいという電話が来たのがつらかった」。風評被害を跳ね返すために磨いた技が世界を制した〈 日本酒:福島の酒が最高賞を受賞…海外最大規模の品評会 mainichi.jp/select/news/20…

メイさんがリツイート | 866 RT

君を忘れない、の舞台挨拶
たくやぁ!の声援にシビアな顔で木村くんが言った言葉
「えぇ、コンサートじゃないんで、静かに」
95年24時間TVの中居くんの前説、団扇を持ったファンに「今日はコンサートとは違うってことを頭に入れておいて下さい」
グループの資質がよくわかる
中居木村の言葉

メイさんがリツイート | 128 RT

HERO生中継行かれる方、大丈夫でしょうか。皆さん無事に見れますように。 twitter.com/sankei_news/st…

1 件 リツイートされました

今日から映画HEROが公開!楽しみすぎる? 今日は行けないけど、明日見に行きます(o^^o) pic.twitter.com/KW6Sscx99w

メイさんがリツイート | 210 RT

生中継ドキドキ

HERO良い映画であった。
素直に面白かった。


今日はHEROの映画の公開初日でございますよ。今回は大使館を相手にHEROっぷりを発揮しますよ~
あと恋愛的な~
もろもろ~
いや~やばい^_^
めっちゃおもろいですから、是非是非劇場に足を運んで下さいな(^O^)/ pic.twitter.com/Xv6GrKTWjt

メイさんがリツイート | 282 RT

HERO、派手さはないけど、エンタメ・群像劇・検事モノとして、抜群に面白い!
一作目より話に無理がなくてリピできる内容だと思う。

#HERO #キムタク

メイさんがリツイート | 22 RT

うん、これはリピできる>RT
ってことで2回目!


2回目挨拶はテレビカメラがいなかったせいか、くだけて面白かったー(≧∀≦)
物真似キムラはさらに可愛かったー*\(^o^)/*
黒いけど←つい言ってしまう(^^;;


映画はブレずにHEROだった。
それが何より嬉しい。

1 件 リツイートされました

1回目のフォトセッション前に帰る人、エンドロール見ないで帰る人も結構いて、それは逆に濃いファン以外もたくさん観に来てたってことだと思う。


今からソーセージ買って帰るw( ̄▽ ̄)


劇場版HERO、勿論単体で成り立つ映画であり、昔から観てる人にはわかるオマージュ的なシーンもあり、小ネタはテンポ良く面白くて何度も笑い声が起きていた。 #HERO #HERO初日公開

1 件 リツイートされました

雑誌でキムラさんがライフワークという言葉を使っていて「ん?」と思ってたけど、舞台挨拶でも「今後どうなるかはみなさん次第」と珍しいことを言ってて「んん??」と思った。


数字の記事もう出てるんだ。今日は舞台挨拶生中継があったから初動がよかったのかもしれない、と頭冷やしておこう←
でも、数字が数字を呼ぶということもあるから良い記事ならいいのかな。
数字、というより面白い映画だからたくさんの人が観てHERO面白いと思ってくれたらいいなぁと思う

6 件 リツイートされました

わたしたちは「キムタク」の一語によって、なにを失ったのか――『木村拓哉=玉手箱』論:第1章 - 映画「HERO」特集 - ウレぴあ総研 ure.pia.co.jp/articles/-/409… via @urepia

メイさんがリツイート | 136 RT

相田さんの記事すごい>RT
キムタク現象の時代からキムタクバッシングを経てこういう評論が出るまでになった。
その間言い訳せず逃げずに最前線に居続けたからこそだと思う。
なんか、泣きそう・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・

15 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿