失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

2月3日(日)のつぶやき

2013-02-04 02:26:05 | Weblog

NHK×日テレやっと見た。面白かった。テレビで面白いことやりたいと思う人達がまだたくさんいるんだと思えた。そして10年後にまたやるとしても中居さんがそこにいると思えるこの安定感はなんなんだ(笑)。NHK×TBS、CXでも中居さんだろうと思えるし。なんなのこの人w


NHKの天然最強。ドラマは日テレが面白かった。本当に見入るとイイボタンなんか押せない(私は録画だから関係ないけど)。視聴率にツイート数を取り入れるみたいなことを読んだ気がするけど、特にドラマなんかは本気で見れば見るほどツイートなんかできないよ。


中居さんいい仕事してるなって思ったよ。もうテレビなんか、と嘯くのではなくテレビを面白くしたいとSMAPさん達は思っているんじゃないかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿