失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

12月21日(水)のつぶやき

2011-12-22 01:02:17 | Weblog
10:35 from Keitai Web
朝日新聞とやっと届いた南極本をゆっくり見る間もなく、プラスと僕半通常版を引き取りに行き、ナキを観てきます。師走って忙しい←意味が違う
10:38 from Keitai Web
そういえば朝日の三谷さん、木村さんへの言葉に驚愕。あっちじゃなくてそっちなの?見たことのないキムラタクヤならどっちでも楽しみですけど。
11:56 from Keitai Web
RT @TOWER_Info: 12/20のタワレコ全店総合シングルチャートの発表!3位 Acid Black Cherry「CRISIS」、2位 L'Arc~en~Ciel「CHASE」、そして1位は…SMAP「僕の半分」でした!
12:19 from Keitai Web (Re: @cosmic_map
@cosmic_map 期待しちゃう(≧▼≦) 三谷さんも言及してるけど中居さんのMCに対する業界の評価が高くなっていることを最近よく感じます。ド素人の私でも凄いな上手いなと思うのだからド納得です。
12:22 from Keitai Web (Re: @natumikan76
@natumikan76 どっちでも、ってか、どっちも!←煩悩のカタマり
12:26 from Keitai Web
ガイドプラスを買いに行った書店でキネ旬香川さんをチェック。そのままレジへ。南極ちゃんに対する気持ちがまた引き締まる。
13:08 from Keitai Web
まだナキ観てないのにうるうる。キネ旬の香川さんの言葉に。
18:32 from web
中居さんのゴルフウエア姿が可愛い。あは。
19:08 from web (Re: @tkred2046
@tkred2046 はじめまして。以前から・・・とか、ありがとうございます。よろしくお願いします。
21:13 from web
TVガイドPLUSはあの紙質とあのページ数で480円、南極本はあのボリュームで1300円、キネ旬はわずか2ページで890円だけど、惜しいと思わない。
22:32 from web
さんスマのHPを見ただけで吐き気がするほど下品でいやだ・・・罰ゲーム・・・ なんでSMAPファンは毎年クリスマスにいやな思いをしなければならないんだろう。クリスマスらしい楽しい番組じゃだめなのか? #さんまSMAP
23:03 from web
@sanma_smap 罰ゲームの判定は、まさかまたネット投票じゃないことを祈ります。〇ちゃんあたりの悪意を見れば公平な判定がされるわけがないことは私でもわかります。その前に下品な罰ゲームがなくなってほしいですけど。 #さんまSMAP
by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿