一昨年の英国エコノミスト誌のサミットで、欧州連合の在日副代表(経済担当)とディベートしたのですが、ドイツも日本もつぶれない なぜならものを作る技術(富を生み出す)を持っているから と言っていたのが印象的でしたね。まぁ、その基盤がないのがギリシャですね。
メイさんがリツイート | 108 RT
若者が興味持った今、ぜひ再放送を!
木村拓哉は10代から凄かった!『世にも奇妙な物語』で見せた演技が話題に - AOLニュース news.aol.jp/2015/07/06/kim…
17 件 リツイートされました
しかし、もし『言葉のない部屋』再放送のあかつきには、オープンリールのテープレコーダーの説明から入らなければならないのではないか(^^;;
誤解されがちだけど、世間の批判を受けて、ドラマの内容に口を出したり、打ち切ろうとするのは、大体テレビ局自らが行う。広告主がこれらのことをするのは稀。むしろ逆。広告主は役者陣や制作チームに敬意を払って存続を願うけど、局の編成の判断で打ち切られたり、内容が改変されるケースがほとんど。
メイさんがリツイート | 50 RT
@wanpaku777
「20年以上にわたってメディア界を引っ張る「ヒーロー」を形作ってきたのはこの感覚だと思った。」
20年以上も最前線で引っ張って来たって、言葉じゃ簡単だけど足もいっぱい引っ張られてきた中での話で、自分に置き換えると途轍もなくオソロシイ話です。
メイさんがリツイート | 7 RT
「久利生公平も木村拓哉も、キラキラ感は健在!」――映画『HERO』完成報告会見レポート - 映画「HERO」特集 - ウレぴあ総研 ure.pia.co.jp/articles/-/401… @urepiaさんから
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます