失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

6月30日(火)のつぶやき その2

2015-07-01 03:26:57 | Weblog

新幹線が危険なんじゃなくて危険な人物が乗って来たってことだよね。
巻き添えになった方は本当にお気の毒で言葉もない。


昨日のスマスマ、LIVEのコーナーの衣装、デザイン・制作お手伝いさせていただきました!
バタバタでしたが最高にたのしかった!
関係者の皆様本当にありがとうございました!感謝!!

#smap #liveinstagram.com/p/4isH2AyTYT/

メイさんがリツイート | 171 RT

SMAPのアルバム曲、実はロキノン系アーティストとか、これから注目!なバンドとかが提供してるからバンド音楽好きな私好みだった、という。。
しかも、提供してるアーティスト側も『SMAPに歌ってもらいたい!』て気合いがw
めちゃいい曲揃いやし、どれもきちんとSMAP。

メイさんがリツイート | 58 RT

新幹線の「安全神話に激震」って

ガソリンブチ撒かれて着火されても延焼しなかったっていう耐火性の強さとか、火災発生時はトンネル内で停車しないというマニュアルが存在する事を褒めるべきだと思うんだけど違うの

メイさんがリツイート | 13942 RT

新幹線で火災発生」という見出し
見出しの怖さを実感する、マスコミは見だしだけで印象操作できる
ネット記事なんて沢山の見出しが並ぶと中の記事見ないで、なんとなく刷り込まれる人多いのでは?
新聞社で同様な事件があったら、〇〇社で焼〇自〇となるだろうな
と日頃の芸能記事から学んだ^^;

メイさんがリツイート | 4 RT

【SMAP】昨日のスマスマで歌ったことのないアルバム曲、カップリング曲メドレー……最高すぎるでしょう!!!わーーー!(感涙)SMAPのアルバム&カップリングは隠れた名曲(もはや隠れられない)がありすぎるんです。そしてライブで楽曲達が化ける!!!SMAPの楽曲の力、すごい。

メイさんがリツイート | 112 RT

【SMAP】「Fine,Peace!(05)」「好きよ(14)」「真夏の脱獄者(14)」「掌の世界(13)」「ビートフルデイ(14)」収録のCD、DVDはこちら!楽曲のライブでの化け方を体感してください!次回は90年代メドレーに期待♪ pic.twitter.com/VVAhxYMvRm

メイさんがリツイート | 159 RT

と言うかね、焼身自殺って衝撃的な事態のせいでみんな気が回ってないかもしれないけど、運転席直後のデッキに可燃性の油撒いて放火された車両が鎮火後に自走可能なんだよ?内装材に延焼しての被害拡大がないんだよ?とんでもない防火基準で作られた物が当たり前に走り回ってるんだよ?

メイさんがリツイート | 8866 RT

通勤時間に大きな駅でHERO号外配るってファン向けじゃなくて偶然通りかかった通勤者向けなんだろうね。でもファンはわざわざ貰いにいくだろうけど。私は…無理すれば不可能ではない距離ってとこが微妙にヤダ(^^; 可能だけどすごく大変だものラッシュ時に…。


明日7/1、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌にて、『HERO』の号外新聞が配布されます!配布場所など詳しくはこちら hero-movie.com #HERO

メイさんがリツイート | 415 RT

今回の新幹線内焼身自殺事件は
マスコミ…新幹線の安全神話崩壊! もっと安全にしろ! 荷物検査しろ! 煙が広がらないようにしろ!
ネット民…延焼しなかった新幹線すげ-! 自走してる新幹線すげー! トンネル手前で停めた運転手すげー! 消火した乗務員すげー! とにかくJRすげー!

メイさんがリツイート | 86 RT

先日、ほ○○もんが新規事業や店舗拡大する人にアドバイスする番組で、店舗拡大する芸人に、店前に等身大人形を置け。そしたらSNSで拡散されて宣伝になると。つまり、映画館のバーのスタンドも居酒屋のメニューもそういう事だと思う。行ったら、今さら…とか考えないでどんどんツイにアップ!!

メイさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿