失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月30日(月)のつぶやき その1

2013-10-01 02:33:01 | Weblog

戸田恵子「ナガイイチニチ」 amba.to/1hcR0xf

メイさんがリツイート | 4 RT

めざましに出たしんごろの顔だけ確かめて家を出た。さすがの吾郎も少し眠そう、慎吾は無理矢理目を開けているように見えた。みんながんばれー*\(^o^)/* キムラはクッキー食べろ!←


帰るっ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ロイドスポット楽しみだなあ(人・_・)?


ギリギリっ!テレビの前っ!


ワイプの5人が愛しくてたまらない(≧▽≦)


何かツイートしたいんだけど、なんか、なんか、どう言っていいかわからない。愛しい(笑)


たれ目わんこをつり目にしちゃった( *´艸`)
別人


キムラの運び方美しいわぁ
動きがプロ


キムラは完璧にホテルマンを演じているんだな


完全にコントですナカイさん


音レンジャーから食ベルンジャーへ


いくらちゃん動きが可愛い( *´艸`)


末っ子やりたい放題( *´艸`)


イクラレッドの動きがいちいち可愛い


兄ちゃんズの大クレームwww


ここでgift。SMAPいい歌持ってるなー。


キムタクきもい、誰だかわからない→キムタクかっこいい、イケメンに変わるTL(*^^*)


ホテルの会場でも本気の生歌本気ダンスのSMAPがカッコよかった。ああいうとこで手を抜いちゃうとカッコ悪いもんだよね。


キムラさんかなりきてるね(/_;)


@rekoreko102831 適当にこなしているか本気か出てしまうよね。SMAPの気持ちは本気。そして意外と生歌が上手いw


みんな興奮してる( *´艸`)


すごいよくできた合成だった(≧▽≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿