失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月4日(土)のつぶやき

2014-10-05 02:39:08 | Weblog

稲垣・木村・香取が扮する妖精。またの名をチェッコリーズというよ!
みんなも覚えてね!!!スイカの名産地の二番煎じなんて言っちゃだめだゾ☆彡
fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/…

メイさんがリツイート | RT

チェッコリーズってコントがあったよね>RT
ETでキムラさんが、小学生のときみんなの前で踊らされたと話したことがきっかけだったうっすらした記憶が・・・???
ちょっと調べたら2002年11月放送だったみたい。
すいかの名産地も同じ流れでコントになったと思う

2 件 リツイートされました

@charutaku レポ見つけた。2002年10月14日のETで話してる。木村くんみたいに踊りなさいと朝礼台の上に立たされたってw 
吾郎と慎吾が知ってると言ってる→チェッコリーズ結成11月披露だねw

2 件 リツイートされました

昨日のミュージックドラゴンにて
赤い公園の津野米咲ちゃんがSMAPのことを??
トシ「津野さんがSMAPのシングル作詞作曲?凄くないですか?物凄い数の中から選ばれるんですよね」
津野「しました」 pic.twitter.com/KnxD6DHFpZ

メイさんがリツイート | RT

②タカ「皆SMAPの曲を作りたくてその中きら選ばれるんだ」
津野「選ばれました」
トシ「お題が来るんですか?」
津野「お題はあまりなくて、こういう歌を歌って頂いたらいいだろうな、と思って書きました。すっごい楽しかったです。家で1人でパソコンで曲を作るんですけど「フフフフ」」

メイさんがリツイート | RT

③トシ「笑いながら作ったんだ」
タカ「ちょっと危ないんじゃないですか?」
「曲が出来てからお会い出来たんですか?SMAPさんに」
津野「一度番組で後ろでギター弾かせて頂いて。木村さんがこれぐらい迄近くに…」 pic.twitter.com/xoUInOjn2N

メイさんがリツイート | RT

④トシ「なんでこんな近くに?」
津野「カメラに全然映らない私を映してくれようとして」
トシ「なるほどね、優しい」
津野「海の香りがしました」 pic.twitter.com/dSr4BhMLeX

メイさんがリツイート | RT

⑤トシ「他お話はされたんですか?」
津野「香取さんが「いい曲作って下さってありがとうございます」って」
タカ「幸せですよー」

だって。最後の写メも米咲ちゃんにしよーと思ったけど代わり映えなかったのでタカトシで(笑) pic.twitter.com/bunLX4wniI

メイさんがリツイート | RT

フジ「HERO」×文科省「道徳教育」 異色タイアップで相乗効果 - 産経ニュース sankei.com/life/news/1410…

メイさんがリツイート | RT

「前作を知らない小中高校生に広く知ってもらいたかった」???前作を再放送すれば良かったのに、夏休み中だったのに。わかりませんわ~(^_^;) >RT

メイさんがリツイート | RT

私も乗っておこうかな
世界一美しい男なんてタイトル付けられるのいなっしょ #SMAPの顔面偏差値の高さを伝えるタグ pic.twitter.com/xZlPxB6KZO

メイさんがリツイート | RT

HERO最終回録画分見てる
やっぱ面白い。
キムタクのドラマでは安藤ロイドの次に面白い

メイさんがリツイート | RT

さらに!11月7日新宿バルト9にて、小池健監督作品「LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標」「REDLINE」の一挙上映イベントも決定!!上映前には舞台挨拶も行います。チケットは17日(金)より発売開始! urx.nu/cCrr

メイさんがリツイート | RT

@charutaku @minami1120 この写真展行ったけどWSは知らなかった。ありがとう。写真展で後ろに並んで見てた女子高生達が「たくやのピアスになりたい」「ピアスは取ったらおしまいだから、私はスネ毛になりたい」と話していたのが衝撃的でよく覚えてるw

2 件 リツイートされました

@charutaku @minami1120 年配のおばさま達は「これなんか可愛いわぁ?こんな息子がほしいわね」と話していた。声に?が混じっていたよ。私は当時スマやキムラのために行動を起こすのが初めてくらいだったから、色々衝撃だったw


@charutaku @minami1120 金珠さんてw
当時池袋は行きやすかったんだよ。渋谷や六本木だったら行ってなかった。
それでも芸能人の為にわざわざ出かける自分にびっくりだったけど。
その頃の自分が今の自分を見たら卒倒するな←北海道から九州まで


@charutaku @minami1120 あのころの未来に立っているのだ\(^o^)/


@minami1120 @charutaku スネ毛は笑ったの覚えてるw 東京に住んでても子供が小さかった頃はほとんど何も行けなかったよ。遠征する先輩達が羨ましかった。子供達が育った今もまだツアーやってくれるSMAPに感謝です♪


#KT42bdaychallenge #木村拓哉42回目誕生祭_1113
Let's enjoy such adorableness AKA 42 pictures of Captain x Wan-chan <3 pic.twitter.com/ZXv87wU9Qc

メイさんがリツイート | RT

<10月5日・緒形拳氏七回忌に想う>俳優が「セリフを入れる」ということの秘密 mediagong.jp/?p=4347

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿