失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月22日(月)のつぶやき

2014-09-23 02:31:34 | Weblog

ありがとう、さようなら札幌。
なまら楽しかったぜ!


あーん、がんばった大賞が気になるー。ジタバタinモノレールヽ( ̄д ̄;)ノ


TLにあがってる画像だけでキムラが可愛すぎて泣く(T . T)in JR


アルバム聴きながらTL見てニヤニヤしながら泣いてます←完全に変な人(^^;; in某線あと1時間で家


@timowithdai タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


@timowithdai ありがとう。でも追っかけ再生することになりそうです(^^;;


追っかけスマスマ。
目を見て「すみませんでした」と言い、きっちり頭を下げたら私の気持ちも少しは変わったかもしれないが、ヘラヘラ言い訳して目も見れずに謝ったことにした園監督を見て怒りの上に軽蔑を上塗りしただけだったわ

7 件 リツイートされました

でもそのときのスマの様子とキムラの大きさを見れたのはよかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿