失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

6月21日(木)のつぶやき

2012-06-22 04:34:47 | Weblog
22:20 from web (Re: @natumikan76
@natumikan76 すいません。元ツイートは手直ししたくて消してしまいました。(しかもさっき返信にするのを忘れてツイートしてしまった)重ね重ねすみません。赤本の吾郎ちゃんインタ良かったですよね。オトナになってますます親友っていいなあ。 

22:42 from web (Re: @natumikan76
@natumikan76 (キ▼Д▼)y─┛←こんなのあるんですね。面白い(゜∀゜) どうも今の私は眠いせいか機嫌が悪いみたいで(←子供か!)いらんことまでつぶやきそうなので今日はこれで離脱します。最近吐き出さずに飲み込む感情・言葉が多いです(←いらんこと。笑)

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿