失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月23日(木)のつぶやき その2

2015-04-24 03:00:22 | Weblog

今回も面白い。気になる気になる~ #アイムホーム


久さん吹き出し過ぎw #アイムホーム


元の家も今の家もバス停も近いのね・・・ #アイムホーム


よしお・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・ #アイムホーム


キスできない。久も恵もかわいそう #アイムホーム

1 件 リツイートされました

2話終わってわかったこともあるけどますます謎だらけに。
気になる気になる~ #アイムホーム

1 件 リツイートされました

いきなり現実に戻される報ステ

メイさんがリツイート | 3 RT

トレジャーランドには行ってたの?良雄は嘘を言ってなかった。
恵はそれを知らなかった。なぜ?気になる~ #アイムホーム


2話おもしろすぎやばい1話よりはるかに面白い
#アイムホーム

メイさんがリツイート | 3 RT

そっか。恵は知らなかったんじゃなくて嘘を?なぜ?
あー、ものすごく気になる #アイムホーム


村に帰った浦島太郎は知っている人が誰もいなくてとても寂しかった。
親友を思い出したと思ったら失った久の寂しさがすごく伝わった
#アイムホーム

8 件 リツイートされました

@48_kh 知らなかったのか敢えて嘘を言ったのか・・・どちらにしても何かありますね。


とにかく!1話も面白かったけど、2話がさらにとっても面白かった!
#アイムホーム

3 件 リツイートされました

第2話もご覧いただきありがとうございました。
男の友情…仕事に対する絶対諦めない姿勢…子供との新しい関係…妻との距離…変化していく久…

来週、第3話も久の苦い記憶が目覚めます。明らかになっていく久の過去…是非ご覧下さい?

??『 #アイムホーム 』毎週木曜 よる9時放送

メイさんがリツイート | 391 RT

久、目を瞑ってぶちゅっといっちゃえ!って応援したけどダメだったw
#アイムホーム

1 件 リツイートされました

久の記憶が戻るとまずい人達がいるんだよね…何に関わってたんだろ
#アイムホーム


ドラマのあと突然報ステ始まるの本当に不愉快だよね

メイさんがリツイート | 7 RT

久さんの「変な夢」は毎回お願いします。
もう少し長くてもいいです( ̄▽ ̄) #アイムホーム

18 件 リツイートされました

~今夜の瞬き情報~

いよいよ~上戸彩さんの父親で~登場します!

娘は父親のような男性を選ぶ~ということは~もしかして~木村拓哉さんは僕のイメージ~いや~僕は木村拓哉のイメージ~\(^o^)/... fb.me/6waoQarqz

メイさんがリツイート | 72 RT

久がよしおに読んであげていた絵本は、浦島太郎のいもとようこさんバージョンの絵本です。 #アイムホーム pic.twitter.com/FTwzlG5Ijd

メイさんがリツイート | 43 RT

一話完結のカタルシスを求める視聴者が多い枠だからだと思うけど、すごく考えてるなーと思う。
複数のストーリーが並行してて、でもぐちゃぐちゃ複雑になる手前で、寄木細工みたいにうまく組み合わせてる。

#アイムホーム #木村拓哉 twitter.com/kanekoiroha/st…

メイさんがリツイート | 19 RT

カタルシスが得られたかと思うと最後の一言、ラストカットで謎を投げかけてくるから見終わった後妙にモヤモヤ引っかかったままなんだよね。次が気になって仕方ない。うまいなー。 #アイムホーム

4 件 リツイートされました

ドラマと関係ないけど。うちでは「ぐりとぐら」とか「ちいさいおうち」とか色々絵本は読みきかせたけど、日本の昔話はほとんど読まなかったんだよね。それを今少し後悔してる。うちの子達は日本の昔話をどれくらい知ってるのかなあ?

1 件 リツイートされました

せっかく掲示板が出来たのだからそちらにも感想書いてこなくちゃね #アイムホーム

13 件 リツイートされました

@charutaku そうかと思うと『地獄』の絵本がよく売れたりしたみたいね。しつけにいいとかって・・・。ドキっとするほど怖かったり悲しかったりするお話って大事だと思うけどね。私はそういうのに興味持ったのが大人になってからだからそう思うのかもしれないけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿