失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

11月3日(月)のつぶやき

2014-11-04 02:52:22 | Weblog

(*´∀`) RT @mimiaijp: 先日引退したロッテの里崎選手インタ。今後の「頂点の夢」はあるが今は言えないと言われてインタビュアーが例として挙げたのが「スパイ?総理大臣?大司教?コミッショナー?SMAP?」。どういう並びだw zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…

メイさんがリツイート | RT

SMAP5人と倉木委員長でご飯行ってこい! #スマスマ


osm夫妻とキムチと韓国海苔と日本エレキテルと焦げたキムラが嫌いな私(^^;の今日のスマスマ。
歌のキムラさんに癒された~
倉木さんとのツーショットが美しかったわ~

1 件 リツイートされました

サタスマのコントは元ネタが気持ち悪くて嫌いだけど、さすが上手いとは思った。オリジナルコント書ける人いないのかなあ。もっと見たいよ、全員。

1 件 リツイートされました

倉木先輩の愛しいとこは、すまぷからご飯誘われてるにも関わらず、「ぜひ行きたいです!」ではなく「夢の中で行ったので大丈夫です!」って笑顔で答えちゃうとこだよね。抱きしめたいよね。

メイさんがリツイート | RT

やっぱりちゃんとコントやろう。スマはやりたいって言ってるんだから。ビストロ+コント+歌+ETこれだよ

メイさんがリツイート | RT

ビストロ30分って尺が長すぎるんだよなぁ…。20分位でいい。コントかミニコーナー挟んで、S.LIVEあって、エンディングトークはもうちょっと長めに欲しい。シングル曲やアルバム曲でスマだけの時は、5人のエンドトークもやって欲しい。簡単なことだよ。昔の構成に戻すだけだ。 #スマスマ

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿