失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

6月2日(火)のつぶやき

2015-06-03 02:58:40 | Weblog

これ、テレビで報道されてる?
私が見る限りでは殆ど報道されてないような(ーー;)

かなりシビアな状況みたいなのに twitter.com/nhk_news/statu…

メイさんがリツイート | 3 RT

県の旗まがたま十六心の輪
はばたけシラコバト県の鳥

県のカルタ思い出したw慎吾が描いてくれてなんだか嬉しいw
子供達が小学校で覚えるの。カルタ大会もある。 twitter.com/rekoreko102831…


@oreo0815 中韓からの入国が凄く多いのに、何でこんなに無かったかのように報道しないんでしょうね(~_~;)

エボラの時は大騒ぎだったのに。それ以上に身近だし、死者も沢山出てるのにね!

上陸してからパニックになる展開は嫌ですよね(´-ι_-`)

メイさんがリツイート | 2 RT

SMAPコラムvol.99『Map of Smap』 - 【楽天エンタメナビ】 entertainment.rakuten.co.jp/special/smap/v… #smap
木村拓哉は脳外科医である──「クレしん」コラボを目撃して。
スクラップ&ビルド

2 件 リツイートされました

韓国 MERSの感染者25人 死者2人に nhk.jp/N4JY4EkW #nhk_news

メイさんがリツイート | 416 RT

エボラ、デング熱の時と違うのはなぜ?と穿った見方をしてしまいます。数年前の新型インフル並みの検疫体制しなくていいの? twitter.com/yoganekoyotets…


@rekoreko102831 日本地図を眺めながらの入浴ですか。いいですね。
私は西の方の県の位置があやふやなので毎日見るといいかも(^^;

慎吾は忙しいのにちゃんと描いてくれたんですね~(嬉)


MERS感染疑いの韓国人女性死亡。韓国内で隔離感染者疑い者は682人。
感染者が乗っていたアシアナ機、その後消毒もせず仁川~名古屋間を2日間にわたり運行。
潜伏期間は5~14日間。
空港や駅危険です。てか報道しろ!日本のマスコミ!!中国香港ではトップニュース。

メイさんがリツイート | 22322 RT

??重い肺炎などを引き起こすMERS=マーズの感染者が搭乗した旅客機が、消毒されないまま、中部国際空港までフライトしていたことが分かった

テレビの報道が薄いけど、情報弱者のためにも、もっと注意を呼び掛けるべきでは? m.huffpost.com/jp/entry/74899…

メイさんがリツイート | 1432 RT

@monepchan ご丁寧にありがとうございます。フォローもリムーブもご自由になさってください。こちらからもフォロバさせていただいても宜しいですか?


@monepchan 気まぐれツイートですが、こちらこそよろしくお願いします。


テスト返却された息子を天才かと思った pic.twitter.com/pl1fLbuFhH

メイさんがリツイート | 28356 RT

【公式リツイートするだけ応募完了】手を伸ばせば、つかめそうなほどに迫る“スニッチ™”!『世界初3D化』の臨場感をお楽しみあれ。
usj.eng.mg/44060 #2年目の魔法はもっとすごい
#USJ pic.twitter.com/velI2d4uNw

メイさんがリツイート | 5131 RT

いつか地方も回りたい。最後はパルコ劇場に戻ってきて気の抜けてない千秋楽をむかえたい

ふたりから。ニュアンスです

メイさんがリツイート | 54 RT

ラクに木村拓哉になれる訳じゃないぞ~~~~~~(・◇・)ゝ

誇大広告にならぬか心配 . . . ^_^; pic.twitter.com/EETHD2IjOT

メイさんがリツイート | 11 RT

髪に黒黒と艶があり、伸びるのも早い人は、血が充実していて、腎が強い、生命力の強い人ですね。

メイさんがリツイート | 40 RT

?SMAP×SMAP出演決定!?
メーガン・トレイナーが来週6月8日(月)フジテレビ系「SMAP×SMAP」(22:00~O.A)のS-Liveに初登場します!!お見逃しなく!詳細⇒ smji.eng.mg/73165 pic.twitter.com/6xJFR93SVI

メイさんがリツイート | 356 RT

あちこちに分散していた(させていた)雑誌の山を整理すべく一か所に集めて年別にした・・・だけ← orz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿