失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

おでんにも

2010-01-22 13:44:35 | Weblog
トマト。(笑)

やってみた。(ちょろい
美味しかった。(ちょろい
ちなみに昨日のお昼は
シーフードヌードルちょい足しトマトジュース。(ちょろい

や。まじで。
だしを含んだトマトが意外と美味しくてクセになりそうです。
(トマトジュース入りヌードルは完全に定番化しつつあります。ちょろい
入れたのは、ついに地元のスーパーにもお目見えした「あいこ」。
でもな~。やたらと安かったのよ。(笑)
本当かなぁ?と思ったけど、煮込むつもりだったから
「ま、いいか」と。
食べてみたらデパ地下の「あいこ」とそんなに変わらず美味しかった。
今までトマトの固有名詞(っていうのか?)なんて
表示してなかったと思うけどなー、あのスーパー。
なぜか「あいこ」だけ表示してあったんだよね。(笑)
←それで買ったちょろい客

トマトおでんも作ってくださったフードセラピストさんが
ブログでまたトマト生活の続きを書いてくれていますね。
関わった皆さんが終わった後も温かい気持ちで
語ってくれるのを読むのも嬉しいものです。
トマト博士の場合は温かいじゃなくて熱いですけど。ぷぷぷ。

ターロウブログが可愛くて可愛くて悶絶してます。
明日東京公演初日で気合が入っているみたいですね。
キーロウの絶品パスタパワーでがんばれターロウ
でも食べすぎターロウはダメだよ
蜂蜜紅茶はライブのときに飲むアレかしら?

ターロウ会いに行くから待っててね!

今日はわっつ。
毒トマトについてかな?
本当に彼らは全く知らなかったのだろうか?
楽しみ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみましたかー。(笑) (ゆみ)
2010-01-22 17:07:39
私もやってみようかな、おでんにトマト。
メイさん、美味しいって言ってるし。
うちの近所のスーパーにもあいこがあった!(笑)
すごい影響力!!
よし、明日はおでんにしよう!

こちらでは今頃瀬名君が来てくれましたが、(今日、最終回)
みんなと同じ時に同じ思いを感じたいので、DVDで「眠れる森」を見ています。
私はなにげに由理との場面が切なくて好きです。
DVDで見ちゃうとどんどん見てしまうので、
すぐ最終章になってしまいそうです。(笑)
あーーー、せつない、、、。

ターロウに会ったらよろしく言って下さい。(笑)
ターロウがんば!みんなもがんば!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2010-01-22 22:26:07
ゆみさんもちょろい。(笑)
最初はトマトの酸味に「ん?」と思ったけど、
食べているうちに気に入りました。
責任は持てませんけど。(笑)

私は「眠れる森」再放送を水曜日まで見ることができなかったので、
再放送を録画しながら同じ時間に録ったものを観ています。(笑)
一応順番に見たいので。
面白いよねー。今こんなドラマあるかな?
タイトルバックのクオリティも凄い。

ターロウに会うのはまだ少し先ですが、
ゆみさんからのよろしく伝えておきます。
念を送って。(笑)

返信する

コメントを投稿