失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月22日(金)のつぶやき その1

2016-04-23 02:56:28 | Weblog

【被災してわかったこと】
○必要なもの
生活用水、暖かい食事、物資がどこにあるか、娯楽、何か簡単な作業

○要らないもの
自粛ムード、不謹慎連呼、被害の悲惨さばかり流すテレビ

○長期的に必要なもの
県外から遊びに来るお客さん

みんなもう少し落ち着いたら熊本に遊びに来て!

メイさんがリツイート | 26551 RT

台湾の友達から送られてきたんだけど、「熊本加油(がんばれ熊本)」って表示されたバス。こうやって私たちの見えないとこで応援してくれてる人たちもいるんですね、、、??台湾 pic.twitter.com/Cjk9nVkfDL

メイさんがリツイート | 2554 RT

日本のメディア規制は政府規制がないとは思わないが、業界規制のほうが強いんで、基本、強権独裁国家の問題というより、メディアの既得権益の問題に見える。

メイさんがリツイート | 157 RT

男子高校生たちが
石原軍団まだかー!
SMAPはまだかー!
っていいながら支援物資運んでたんだぜ

メイさんがリツイート | 1088 RT

SMAPがいればどんな悲しみも乗り越えられる。大袈裟だとみんな笑うけどそうやって自分のテンションあげてきた。沈んだ毎日にSMAPがいない重大さを感じています。この先楽しいことが待っているんだろうか。SMAPの声が聞きたい。会いたい。 pic.twitter.com/A0Kj1QnQJM

メイさんがリツイート | 102 RT

今、SMAPを求める声がたくさん聞こえる
それって
事務所にとってもとても名誉なことだと思うんだけど
違うかな ???

#頑張れ熊本大分九州
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/HksHRPYDau

メイさんがリツイート | 168 RT

SMAPさんは今年デビュー25周年です。歌って踊る王道アイドルGとしては前人未到の現役です。
なのにお祝いムードは全国のタワーレコードさんやHMVなどのレコード屋さんが店頭でお祝いしてくれるだけ。だからこそ、本当に嬉しいです
本当に救われています。有難うございます。
#SMAP

メイさんがリツイート | 224 RT

エンタミクスの剛インタビュー読んだよ。大好きなものを語る中でメンバー全員の名前とちょいエピが登場。スマスマ合間にギター練習しててると木村くんにチューニングしなきゃ駄目だよって言われる( ^ω^ )よく忘れるんだって。
#SMAP

メイさんがリツイート | 17 RT

タワレコ大阪梅田マルビル店さんの #世界に一つだけの花 の25周年おめでとうボードに、葉っぱにメッセージ描いてきました。最初に設置して下さった時より多分幹が伸びてるよねヽ(;▽;)ノありがとうございます。 #SMAP pic.twitter.com/W517tfEdlu

メイさんがリツイート | 118 RT

【5月の映画を一足先にチェック】
bit.ly/1SBb0vF

生田斗真、戸田恵梨香共演の「予告犯」や、
超大作シリーズの第2作「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」、
木村拓哉ほか、豪華キャストが共演した「HERO」など、たっぷりと!

#wowow

メイさんがリツイート | 21 RT

脚本家・井沢滿さん公式ブログ。おじゃマップでの隕石が・・>香取慎吾くんと隕石のご縁 blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/87… #SMAP

メイさんがリツイート | 19 RT

頭にくることいっぱい!楽しかったこと思い出しても今の辛さに繋がってしまう。先のことが不安でたまらない。そんな私(?スマヲタ)はめっちゃタッピングして「ありがとう」を聴いて作り笑いしまくらなくては( ;∀;)


片頭痛も自律神経の乱れも一因なんだろうなー。
作り笑顔でも効果があると。作るよ作るよ。
でも23時からは本当に笑えると思う。ありがたい。 #金スマ #ワッツ

1 件 リツイートされました

映画館で見てないから購入したよ!あと40数枚
上映されるといいなあ

「REDLINE」復活上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ | ドリパス dreampass.jp/e1062 @dre_passさんから

メイさんがリツイート | 6 RT

ピースの幅w どうでもいいがな( ̄▽ ̄) #ワッツ


Fine,Peace!
イベントで手振りつけてくれたっけー。
こめかみの横でピースする振りがあった記憶www #ワッツ


木村「こめかみの横でぇ、敬礼なのかピースなのかっていうやつ無理ですよねぇ!いやぁ恥ずかしい!されても照れるし見てても照れますよねぇ!やれって言われても困る!残したくないっ!」 pic.twitter.com/qUZ04DEC9V

メイさんがリツイート | 81 RT

距離感が縮まったということか(^^) #ワッツ


履歴書に貼った写真ね(^_-) #ワッツ

1 件 リツイートされました

ジャニーズ事務所に入った経緯を語ろうとしてるのね

メイさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿