失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月2日(金)のつぶやき

2014-05-03 02:45:19 | Weblog

昨夜はスマスマの収録でした。氣志團は2005年以来、実に9年振りの出演。SMAPと一緒に歌った「喧嘩上等」感動でした。何より、あまりにも多忙なSMAP、当日に歌と振り付けを覚えるわけですが、彼ら五人の完璧な仕事人っぷりに感服。やはりスーパースターって尋常じゃない。超絶リスペクト。

メイさんがリツイート | RT

GLAYのコンサートに何十万人集まっ たとか、B’zのベストアルバムが何百万枚だとか、だれそれの売り上げ総額が何十億だとか。でも、そこで何が歌われているのかとか、音楽そのものの話はまったく出てこない。 あれは「音楽の話題」じゃなくて「統計の話題」にすぎない by 忌野清志郎

メイさんがリツイート | RT

ドラマの撮影中。さらっと言ったな。
まだ自分の口でちゃんと話してないでしょ~(*^^*)


ドラマの撮影中って言ったのにその話はしないの~?


なんで仲良くなりたいか。
みんなと仲良くしなければいけないと小さいときから教育されてるから。
嫌な人とも仲良くできないと自分が悪いような気になってしまうのでは。
仲良くしなくてもいいんだと思えればいい。

2 件 リツイートされました

キャプテンありがと・・・(´°???ω°???`)
もう泣きそう・・・(´°???ω°???`)

メイさんがリツイート | RT

キムラさんが白いブリーフグラビアでファッション誌に載ったら
白いブリーフ売り切れ・・・ないかw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿