失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月12日(木)のつぶやき その2

2016-05-13 02:50:16 | Weblog

木村君はチェックも一緒に残って見てくれて握手にも応じてくれてました。総代の叔父さん達は彼の男気に惚れたと絶賛してました。
慎吾君はいつもの通り和か、剛君も今と変わらない飄々とした感じ、ゴロさんはとてもジェントル。そして中居君は全てを見ていて、最後の締めの言葉も決まっていました。

メイさんがリツイート | 281 RT

NHKのプロフェッショナルで、メンバーは本番以外しゃべらない、木村拓哉は楽屋を使わないと放送されてるのに、今さらそれが不仲煽りの記事になる不思議。実際の現場が今どうなのかは知らないけど、煽る根拠としてそんなことしか出ないのがちゃんちゃらおかしい。

110 件 リツイートされました

拓哉くんが楽屋を使わずにいつも前室にいるのも、収録中やその前後にメンバー同士仲良くお喋りなんてしないのも昔からずっと。仲良しこよしで遊んでるんじゃないんだから当たり前!それを不仲と言われてもね~? >RT #SMAP

メイさんがリツイート | 53 RT

女性誌立ち読みした
相変わらずだ?
ステージに取り残されたんじゃないから!拓哉の意志で残ってる。夢モリの頃も他メン早々に去っても拓哉だけは現場に残ってる場面を何回も目撃した。昨年スマスマ運動会でもずっとグラウンドにいた。常に前室に居るのもヲタならずとも周知の事実かも
#SMAP

メイさんがリツイート | 42 RT

でもその間彼らは会話してません。彼らの役割をキッチリとやっていてプロだとみんな言ってました。だからと言って嫌な空気ではなくあくまでもナチュラル。きっといつもそんな感じなんだと思います。昔から変わらない同じスタンス。

メイさんがリツイート | 254 RT

最後はける時、みんなで花道をつくり、彼らの仕事をリスペクトし、男の人も女の人も年齢関係なく魅了されてとても素敵な時間でした。
頑張れよの声に
ありがとうございます
ととても爽やかに答えてくださいました。これが私がみたSMAPです

メイさんがリツイート | 225 RT

SMAPから優子への花凄え!
キムタク、吾郎ちゃん、草彅くん pic.twitter.com/dZrWLmmDU1

メイさんがリツイート | 138 RT

今日上司うざすぎて頭おかしくなるかと思ったけど明日から台湾!!!木村拓哉が誘致するから台湾!旅行! pic.twitter.com/zHfI5xpzTi

メイさんがリツイート | 14 RT

木村拓哉、蜷川さんに「人から拍手して貰える厳しさと素晴らしさ教えてもらった」 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/… @SportsHochiさんから


>少し前に『俺がポシャるまえにもう一度一緒にやろうぜ!』と言ってもらった事が、今頭から離れません
・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・

1 件 リツイートされました

(ワッツで喉仏の話。吾郎さんと拓哉さんの喉仏が尖っているという話)吾郎「喉仏って結構女性見ますよね。僕昔江角マキコさんに「吾郎くん喉仏すごい尖ってるね」って言われたことあって。気にしたことはないけど、僕は比較的あるほうだなと気づいてましたね」 #ストスマ #joqr

メイさんがリツイート | 21 RT

曲♪SMAP/天国のかけら

>吾郎さんと木村さんのデュエットソング! #ストスマ #joqr

メイさんがリツイート | 15 RT

音松くん?!
君の色が必要さ♪ #ストスマ
ひゃ~~~~w


スマスマでおそ松さんのパロディやらないかなー
(実はよく知らないんだけど(^^;)
昔のスマスマならやってたと思うんだよなー


人から拍手して貰える厳しさと素晴らしさ
それが今でもキムラさんの原動力なんだろう
初心を忘れない
キムラさんが度々口にする言葉の意味


木村拓哉、恩人蜷川さんに感謝/芸能/デイリースポーツオンライン daily.co.jp/newsflash/goss… @Daily_Onlineさんから

メイさんがリツイート | 20 RT

ほんと蜷川さんが仰ったように役者がアイドルより上だとかとんでもない勘違いだよなぁ。何年もトップはってるアイドルは見られる事魅せる事を十分理解してる上に体の使い方も上手いし最近のモデル上がりの「俳優」より目を引く力は圧倒的だよ。役者としての力量そのものは個人差の方が大きいけどね。

メイさんがリツイート | 11 RT

だから多くのアイドルがアイドルのまま蜷川さんの舞台に立った>RT

だからこそ悔やまれるとも言える。
G活動しながらは不可能じゃないし、むしろ普通だったわけで。

1 件 リツイートされました

何やってもジャニwwwって言われがちな世の中で、蜷川さんみたいに世界的な演出家が積極的にアイドルを起用する事は1つの問いかけでもあり説得でもあったと思うから亡くなってしまった今1つの支えが無くなる事は本当に惜しい。

メイさんがリツイート | 14 RT

@yoganekoyotetsu アイドルとか、ジャニとか、役者とか、俳優とか、つまらんカテゴライズに埋もれてしまってその奥にある個人の持つ個性や力を見逃してしまうのは本当に残念な事だ。蜷川さんの問いかけを完成させてくれる新しい才能がどんどん出て来れば良いな。

メイさんがリツイート | 9 RT

だからあっちかこっちかというのは蜷川さんの考えと矛盾すると思う>RT


演劇そのものは後に残らないけれど、そうやって「人を育てた」ことは、たとえ目に見える形でなくても、未来へ受け継がれていく。後に残らない演劇によって、人生に多少なりとも影響を与えられた人々も同様。

メイさんがリツイート | 33 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿