失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

パーティーだ!?

2011-10-08 09:41:49 | Weblog
まさに青天の霹靂でした@ふぁんふぁんぱーちー

気持ちはあたふたするも
どうしようもなく(笑)、
ウニるほどの日程でもなく(笑)。

申し込め。
そして祈れ(-人-)

ってことですね(笑)。
前回までに申し込めなかった地域を対象に
いつか何かやるとは思ってましたが、
やや強引にそうきたかという感じです。

一般発売が気になりますが…。
震災以来の彼らの行動を見てると
なんとなく…。
まだ読んでいないのですが、
マリソルでの木村さんのインタビューで、
SMAPが行くとみんな喜んでくれる、
SMAPの凄さを感じた
みたいなこてを話しているみたいなので、
こういうところに通じているのかなぁと
勝手に感じたりしています。

でもやっぱりとにかく、
長年支えてきたファンが
なるべくたくさんスマに会えますように。
願わくは、木村さんを好きな人が
木村さんの誕生日を祝えますように(-人-)

今日は土曜日だけどお仕事頑張るので
神様お願い(-人-)(-人-)(-人-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿