私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

映画 るろうに剣心 京都大火編

2014年09月14日 | 映画
るろうに剣心 京都大火編 観てきました。

後編が封切りになるちょっと前に観れば連続して繋がるかなと思いあえて遅めに観ました。

前の時に蒼紫が出てこなかったけど今回出てきて後編にどう絡んでくるか気になる。

とにかく後編を観たいと思った。

原作も読み返している最中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花串庵分店 花串軒 | トップ | 2014.9.9 中華蕎麦とみ田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事