私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2016.2.12 磯丸水産 栄3丁目店 愛知県名古屋市

2016年02月12日 | その他の外食
この日はさらに居酒屋に行きます。

この前テレビで名古屋にも24時間居酒屋が増えてきたということでこちらのお店へ。

昼にはランチメニューで海鮮丼などがあるようです。

そして15時からはフライ物のメニューが注文できるようです。

14時55分くらいに店に入ったので生ビールを頼んで、食事のメニューを見てたら15時越えたのでフライドポテトとすぐに出てきそうな枝豆を頼みました。

すると比較的早くにフライドポテトが出てきました。

枝豆のオーダー通ってなかったのかなと思いました。

ラーメンでお腹が膨れてたのでそれもありかなと思ったら結構遅れて枝豆登場。

お腹がさらにパンパンになったのでお会計を済ませて店を出て名古屋駅方面に歩きだしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.2.12 ラーメンまつりin... | トップ | 2016.2.12 YEBISU BAR 名駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の外食」カテゴリの最新記事