私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2014.9.9 キリンシティ 名駅

2014年09月15日 | お酒
この日は帰りに散策に疲れたのでキリンシティに寄ることにしました。

この日も美味しいビールを飲んで帰れました。



写真は1杯目のハートランド、この後ブラウマイスターを飲みCITYポテトを食べてフィニッシュしました。

ポテトが塩辛かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.9.9 中華蕎麦とみ田 | トップ | 映画 るろうに剣心 伝説の最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事