ワカの田舎暮らし

やっぱり畑仕事は楽しい 


ミニトマトのアイコ、やっと色付き始め

赤いのをひとつ収穫。



貧相な収穫ですが、私のランチには丁度良い量。

お茶と、🍙と、ゆで卵持参です。


無肥料だから、上手には出来ませんが、

畑で収穫したトウモロコシは甘くて、

スーパーで売ってるのとは大違い。😁 



ランチしてから、暑いけど草刈り機で、境界線と

通り道を綺麗にして、気持ちイイ !!

途中から心臓バクバク、熱中症、怖いですね。



二回目タネマキの枝豆、発芽。😄 



キュウリも出ていたので、水やりしました。


今日も暑いけど、けっこう風が吹いていて、

過ごしやすかった。


畑仕事、楽しいんだけど、

真っ黒に日焼けするのが、悩みです。

ほんとは色白なんだけどね。😜  (笑)


小さい方のポータブル電源、日中干しておいたら、

ちゃんと使えました !!  


良かった~~っ!! 😍 







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ワカ
危険な気温なので、休み休み
していますよ~。

むちゃくさん頭も刈られて
神様、イヤ お坊さまみたいで、
お似合いです。(笑)
むちゃく
いや〜
自然農 楽しんでます ね〜

これで、良いです。

暑いので、
ぼちぼち で
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「トウモロコシ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事