ワカの田舎暮らし

烏骨鶏の繁殖できなくなりました



3年前、娘にあげた烏骨鶏と
プリマスロックとセラマ。

あんまり産まなくなったから、
引き取って欲しいと、戻ってきました💦

津市の大切な烏骨鶏ペアが、
網をこじ開けられて、イタチに
やられました。

育てていたヒヨコ達も、一羽以外は全部オスで
うるさく鳴き始めたので、津市の古民家で飼っていたら
私の作った小屋が軟弱なので、全滅してしまいました😭

知人にさしあげようと思っていたのに、
古い雌ばかりになってしまいました。

あ~~~、なんか途方に暮れています。

フワフワの烏骨鶏をさらに改良して
モコモコ烏骨鶏を作っていたのに、残念です。

先日、元職場の社長が獣の被害で、烏骨鶏が全滅したと
連絡があったので、ワンペア差し上げました。

我が家にはオスがいなくなったので、そこしか
あてが無くなりました。

差し上げたのに返してとも言えないので、
増えたらもらう事にします。

エサ代もばかにならないので、
もう増やすのは
やめようかな〜とも思っています。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「烏骨鶏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事