ワカの田舎暮らし

メダカの赤ちゃん


ペピーノの実、ひとつだけ大きく育っています。



花はたくさん咲くのですが、実がつきません。

畑は日曜日に行く事にしたので、家でのんびり。



我が家のメダカちゃん

サファイアの親は、カエルに食べられました😢



親メダカが卵を産み付けます。



孵化したての稚魚は食べられてしまうので、別にします。




ミユキの稚魚


これは、サファイアの稚魚。

生き物をのんびり眺めてると、心癒されます。

お花を見ても、癒されますよね。



孫 (男の子) と大騒ぎすると、凄く疲れるので、 

基本、静かなのが 好きなのかも。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ペヒーノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事