ワカの田舎暮らし

たった一人の孫


小1の孫と、半年ぶりに会いました。

息子二人と、娘が一人おりますが、息子たちは

独身なので、いまのところ孫は一人です。


なので、つい、甘やかしてしまいます。


「今月誕生日だから、好きな物買ってあげる」

と言うと、店内をウロウロして、

大きなサメを指しました。



お値段見て、ビックリ😲  高っ😰 

「いいよ !!」と言うと、ジャンプ ジャンプ




大喜び 😁 




1m 40はある。

本人よりデカイ。




娘は終始ゲラゲラ笑っていた。 

娘の提案で、動物カフェとやらに行くと、、、 



孫より私の方が、嬉しくて

孫は、猫以外は、「怖い、怖い~」ばっかり。



ヤギ、カピバラ、インコ、フラミンゴ、

ウサギ、猫、フクロウと、触れ合いました。



あーー、疲れた !!


畑仕事より、疲れるワ。 (笑)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ワカ
お孫さんは、そう遠くないかもしれませんよ。

子供たちにとって、素晴らしい未来(日本)に

なる事を願っています。
むちゃく
孫は 目に入れても 痛く ないって?、😉
私は?   いつ 孫の顔 が 見られるのかしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事