ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

信貴山ラン22キロ

2021-07-17 23:59:00 | ラン
4:30頃スタートする予定でしたが2度寝してしまい、1時間遅れて家を出ました💦今日はゆっくり信貴山へ〜



上りは高井田駅の横から、いつものコースでほんとに毎度ちびちびゆっくりペースで進み、畑大池まで来ました



なんとか歩かず山頂に到着



朝護孫子寺〜🐯



今日梅雨明けしたようで天気はいいですが、暑いーっ🥵





少し散策〜



お馴染みの張り子の寅〜🐯💕







帰りは青谷方面へ下って行きます





今年も真面目に走れてないから、既に足はカキコキ





最後の2キロは暑さとしんどさで走れなくて歩きで家まで帰りました



昼食はベランダで育てているバジルが盛り盛りと葉をつけていたので大量に収穫



あまりパスタという気分ではなかったのですが、ジェノベーゼパスタにして頂きました



娘は時々ごはんを食べなかったりしますが、相変わらず元気です


いよいよ夏ですね〜マスク生活は暑くてつらいですが、無理せずに頑張りましょう







最新の画像もっと見る