ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

両面焼きワイドグリル

2018-04-16 23:59:48 | 日記
先日、YAMAZENの両面焼きワイドグリルを購入しましたコンロにグリルはついてるのですが、片面焼きなので時間もかかるし、うまく焼けなかったのでどうしても両面焼きしたくて買いました






基本動物系(生き物)の食べ物が苦手なので、よーく焼かないと食べれない私業務スーパーで買った冷凍ししゃもで試してみます






予熱後約15分で焼き上がりました〜凍ったままで15分なら早いですねこれならお魚もたくさん食べれそうです







そして、先日和歌山に行った時に買ったわかめ入り青のりこれ、めちゃ美味しいんです







一人でどれだけ食べんねんってくらいのししゃもの本数ですが、美味しく頂きました







そしてこちらがこないだ行ったお寺の御朱印

霊山寺






西大寺






今日は10キロリハビリジョグやっぱり結構足疲れていましたとりあえず眠たいのではやく寝ます












最新の画像もっと見る