ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

夜ラングッズ

2017-12-14 23:59:45 | 日記
今日は16キロジョグ10キロは5分30秒〜40秒くらいで走り残りはゆるジョグ。やっぱり5キロ過ぎからまだまだ痺れます。普段でも椅子から立ち上がる時なんかにお尻に違和感早く治ってほしいです


私みたいにゆるゆるジョグでも、夜のランニングはやっぱり危険がいっぱいわりと暗くてそんなに広くない道を走ってるので、横切る自転車なんかとぶつかりそうになったりします

歩行者や自転車の人たちに迷惑かけないように、以前から使ってた腕や足首につけるものと、以前トレランのレース用に購入した100均の懐中電灯を普段のジョグでも使用を始めました。






これは前や後ろから来る人に私の存在をお知らせ






トレランでは明るさが足らなすぎてまったく役に立たなかった懐中電灯もぜんぜん使えましたこれなら信号のない交差点でも私が近づいてくることを知らせることができますね






最近寒い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけましょう










最新の画像もっと見る