ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

第8節 vs.京都サンガ戦⚽️

2023-04-15 23:59:00 | サッカー
今日はaway 京都サンガ戦‼️
亀岡にあるサンガスタジアムに参戦です初めてのサンガスタジアムワクワクします車で高速は使わずに約2時間で到着駐車場はakippaで事前に予約していたので心配なしただキックオフは16時ですが10時過ぎに着いたので時間が有り余ってるので亀岡を散策することに


しかし、朝から降り続く雨☔️しかも寒い上に強い風とりあえず近くの亀山城址へ🏯


字が消えて何も読めない案内板





散策〜


ただ一部有料のようですが、どこまで無料でどこからが有料なのか、特に門で締め切られてるわけではないのでちょっとわかりにくいです



とりあえず見れそうなところだけ歩きました








亀山城址を出てまーだまだ時間があるので近くのイオンで買い物して小さなイートインスペースでお昼ご飯 イオンがある事は知ってましたが、普通のスーパーレベルのイオンなのでここで時間を潰すのは難しいです その後近くのミスドでくつろいだ後、いよいよスタジアムへ概観も京都らしい造りです 正面から写真撮るのを忘れたので、とりあえず裏側をパチリ


おー、紫一色


今日は前から7列目指定席だからもっとゆっくり来ても全然大丈夫ですっ


雨は少しずつ小雨になってきました





今日はフラッグデー🏴🏳️‍⚧️🏁




試合前のアップ


結果、、、

石毛のスーパーゴールで同点に追い付きましたが、後半82分に弦ちゃんのミスによりパトにゴールを決められ、1-2で敗北

今日は前節の川崎F戦のような攻撃はできず、盛り上がりに欠ける試合でした

応援に来たときはなかなか勝ててないーっ 今回もモヤモヤしたブルーな気持ちのまま2時間かけて帰宅しましたまだリーグ戦1勝だけど大丈夫かなぁ








最新の画像もっと見る