ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

上野公園(こうずけこうえん)

2021-09-05 23:59:00 | 日記
6時頃自宅をスタート朝はだいぶ涼しくなりました




今日は河川敷から離れて頑張って少しアップダウンのあるコースへ



ゆっくりですがヨレヨレでなんとか走り切れました



走り終わってから、娘とドライブ〜🚗
奈良県五條市の上野公園(こうずけこうえん)へ〜広い無料駐車場があります。野球場やテニスコート、プールなどもあるようです



曇ってるけど結構蒸し暑いです💦



池があるので池の周りをぐるーっと歩いてみます





かなりのどかな場所にあり、人もほとんどいてません今の時期、そういう場所のほうがいいですね









もっと向こうの方まで行きたかったですが、娘が暑そうだったので今日は池を一周だけして終了



疲れたかな車の助手席でぐっすり💤



帰宅して今日のお昼はカレー🍛今回のは辛さとトマトの酸味とわたし好みのちょうどいい感じに出来ました美味しー



娘は家でも気持ちよさそーに寝てました







そしてこちらはカルディのシナモンロールレンジで温めて食べたらサイコーです









最新の画像もっと見る