ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

グリーンカーテン

2020-05-26 23:59:00 | 日記
私の主食の米は、白米、雑穀米、玄米、を毎日代わりがわりに食べているのですが、その中で玄米はやはり少しボソボソしていてあまり美味しくはないので、最近は発芽玄米にして炊いています🍚タッパに玄米とお水を入れて朝晩お水を入れ替えながら丸2〜3日で発芽完了‼️この方が栄養価も高く普通の白米と同じように炊けるし、もちもち感がでて美味しくなります




娘はお水のボトルが気に入ってくれたみたいで一安心です




午前中は原付でスーパーにお買い物に行き、ジョグしてからホームセンターへ立ち寄り、原付のガソリンを入れに行ったついでにダイソーで買い物して、更にスーパーで足りなかったものを買って、バタバタしてたらあっという間にお昼でした

久しぶりにお酒を少し飲む人からすると、アルコール3%なんてジュースらしいですが私には十分お酒感あります




朝、パン屋さんにも立ち寄り今日のお昼はパンプレート🥐🥖🥪




冷んやりマットも気に入ってくれたみたい




午後からはベランダにグリーンカーテンを取り付けました




今年こそはアイビーを増やそうと思い、夏場の直射日光を阻止する為に〜




今日は一日中バタバタしていてめちゃ疲れて夜は爆睡でした来月からはようやく通常の土日休みになります少しづつ普通の日々が戻り始めました。気を緩めないでもう少しみんなで頑張りましょー






最新の画像もっと見る