ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

滝畑ダムラン20キロ

2021-10-10 23:59:00 | ラン
くろまろの郷に車を置いて、AM5:40スタート今日は久しぶりに滝畑ダムに走りに行きます



朝早いから涼しいし、人は少ないし気持ちいいです



トンネルを抜けると〜



ダム〜





いつもはここを左に進み、ぐるっと周って帰るのですがまだ時間が早いのでちょっと先まで行ってみる事に



ここから先は初めて走ります



ダイトレの案内看板



バーベキュー場の駐車場でしょうか



ダイトレの案内板


気温は17℃涼し〜



わー私の好きな感じの道〜




このあたりから道もかなり狭くなります







休憩所みたいなのが見えて来ました


ここを右に入っていけば、光滝寺




今日はここまでで引き返します
もう少し走力が戻ってきたら、今度は蔵王峠まで行ってみよ


前に来た時は天気が良くなかったから今日は快晴で気持ちいいですやっぱり晴れてる日に走りたいですねレースだと嫌だけど













帰りは下りでスイスイ〜









くろまろの郷に戻って来ましたトイレで着替え急いで帰りました



今日の高低差



お昼はコストコパン🥖パンの間にはタマゴをサンドして軽くトースト走った後の食事はより一層美味しく感じます



そして娘のお散歩や掃除、洗濯、台所と一気に済ませて、そう‼️今日は出雲駅伝です‼️🎽



青学頑張れー‼️



結果は2位でしたが粘って最後に勝ち取った2位なので私が言うのもなんですが、、、、合格💯‼️‼️
来月の全日本駅伝もまた楽しみですね
コロナも落ち着いてきたから、このままみんなで、終息まで頑張りましょう






最新の画像もっと見る