ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

滝畑ダムラン

2022-06-12 23:59:00 | ラン
最近よく利用する、くろまろの郷今日もここから滝畑ダムへ〜


今日は途中から関西サイクルスポーツセンターの方に出て、滝畑ダムに向かいます。



わかってはいましたが結構な急坂


関西サイクルスポーツセンター🚲


気持ちいいです






気温は18度汗だくですが涼しいです






滝畑ダム〜






ぐるーっとダム湖を折り返して今日は一周せずに右の道へ向かいます




更に上ります


初めての道は楽しいー


トンネル〜ここが頂上です


ここからは下り〜


道に出ました。真っ直ぐ右の方へ行くと岩湧山へ。今日は左へ進みます






細い道大好きです


好きな景色〜




数軒民家がありますが、廃墟となっている家が多いです





水も冷たそうでキレイです✨✨


涼し〜




わぁーい




めっちゃ涼し〜


景色がひらけてきましたこの先で府道218線に合流


そしてくろまろの郷に戻りスーパーに立ち寄って帰宅合計18キロでした


家には可愛い〜娘が待ってました


昼食〜🍽


最近寝顔が可愛すぎる


可愛いーっ



もう14年も一緒にいるけど、14年ずっとこんな気持ちですっ










最新の画像もっと見る