ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

5万人の森公園ドライブ

2021-07-25 23:59:00 | ちわわ
今日は朝から娘とドライブへ〜🚗



5万人の森公園へ〜☘️



ここは特に何もないからいつも空いています



芝生にはバッタさんが飛び跳ねてました



お天気サイコーだけど激暑です





暑いのでお散歩は出来るだけ日陰を選んで歩きました



時間も15分程度で終了これ以上歩かせたらちっちゃなチワワは倒れちゃいます



ガンガンにクーラーをつけて帰りも峠越えドライブして帰りました



昨日パナスタで購入した慎ちゃんのガンばっこワールドのタオルマフラーをお部屋に飾りました



オリンピックも開催され、日本人選手のメダルラッシュ🏅ガンバの試合とオリンピックで忙しい仕事、そして暑い夏を乗り越えましょー






最新の画像もっと見る