ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

台風の影響なし

2021-09-18 23:59:00 | 日記
今朝は台風の影響でまだ雨が少し降ってましたが、私の住んでいる地域はまったく被害も出ず静かに去って行きました🌀
軽く10キロだけ走り雨が止んだタイミングで娘をお散歩に連れて行きました涼しいから足取りも軽いみたい



お昼からはお天気もよくなり、掃除、洗濯、台所、など家の用事を済ませて録画していた鬼滅の刃を見てゆっくり過ごしました



お昼は納豆ごはん🍚



娘は気持ち良さそうにお昼寝




可愛い💕
夜にはガンバの試合がありましたが、話したくもない内容の結果でした
ガンバは重症です💦誰かなんとかしてください〜っ😭







最新の画像もっと見る