ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

サイクルロード

2023-08-12 23:59:00 | 日記
今日からお盆休み〜サイクルロードでななちゃんの調整をしてもらいました
素人でわからないくせに以前フロントディレイラーとか触ってしまいフロントギアがスムーズに変わらなくなってしまったので、ちゃんとみてもらうことにしました




店内にはたくさんのロードバイクやクロスバイクが〜🚲








お店の方もとっても優しかったです


ほぼ上ハンドルしか使わないのですが、上ハンドルでブレーキ操作の際、握力がない私にはめっちゃ固くて手が痛かったのですが、そこも軽くしてもらいブレーキがかけやすくなりました



フロントディレイラーの位置も悪かったみたいでちゃんと、調整してもらいました


4日しかないお盆休み足の痛みで走れないし今年はお家🏠に引きこもりかな



🚲🚲🚲🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴




最新の画像もっと見る