ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

道の駅かつらぎ〜橿原神宮 20キロラン

2021-05-09 17:34:00 | ラン
AM4時起き今日は道の駅かつらぎに車🚗を置いて橿原神宮まで走りました

6時にスタート



天気予報通り朝はどんより



日曜日の朝は空いてるから大好きです❤️



最近ほんと平日走ってないから体力かなり落ちています



昨日20キロゆっくり走った疲労ですでに足はカキコキ





畝傍山が近づいてきました


橿原神宮西口駅🚃



橿原神宮に到着〜⛩西側の裏から入ります





ここは歩いて散策



深田池



ここまで約10キロ。


後は道の駅まで戻ります


同じ道は通りたくないので行きより少し北側の道から帰ります



お天気もだんだん良くなってきました



その代わり暑くなってきました


川を渡ります



桜並木が続きます🌸桜の季節はめちゃキレイそう



ひたすら葛城山目指して走ります



すでに足が棒久しぶりにお尻に少しコリを感じるしジョグペースでも必死しかもすごい向かい風



細い道大好きです


地味にずーっと上ってます


やっと戻って来ました


合計21キロでした



トイレで着替えを済ませたらちょうど9時になり、道の駅がオープンしました



何度も前は通ってましたが立ち寄るのは初めて



お弁当〜🍱



プリンやスイーツもたくさんあります🍰



カラフルなロールケーキ発見



お漬け物〜



サボテン〜🌵


野菜〜🥬


いちご〜🍓


1個270円のいちご‼️🍓🍓🍓


赤と白いのいちご🍓


色々売っていて楽しかったです私が購入したのは、いちご🍓初めて白いいちごを食べました

感想→白は味が薄い気がしました赤い方が酸味と甘味があって味が濃かったです。



いい香りがするかな



でも美味しかったです



そしてもう1つ。カラフルなロールケーキ🍰


3当分して残りはラップして冷凍庫へ中のクリームはキャラメルクリームでちょうどいい甘さでした



道の駅楽し過ぎ〜









最新の画像もっと見る