テニスをこよなく愛するグループ・・HOT会・・です

毎週水曜日と毎月、第2日曜日の午後、
ヒルトン小田原のコートで、定例の
テニスを楽しんでおります。

明日、プロ野球も開幕!!! HOT会も春爛漫!!!

2017年03月30日 22時17分59秒 | スポーツ
昨日の雨も上がり、暖かい一日となりました。
然しながら小田原の桜はいまだに固きつぼみ!!!
例年になく遅い感じですが、もしかして19日の記念パーティーの日を待っているのかもしれません。来週からは早いもので4月、球春が待たれるころとなりました。 尚、例年掛けておりましたスポーツ保険、今年度は見送ることと致しました。ご了解下さい。  
 
☆4月5日の参加者 時間 13時~16時  参加者 神田夫妻・高橋夫妻・長谷夫妻・福田・吉田・足立・佐宗・遠見・山崎夫妻・犬竹・原・石渡倉・渡辺・飛鳥井夫妻  19名  
 
早春の骨と金歯と金属棒・・・先達
アロマたき雛の世界は無限大・・・森のおばさん
銀行のカメラに向かい大あくび・・・毎日脳トレ川柳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカメ桜の土入れ式 | トップ | ようやく春めいてまいりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事