テニスをこよなく愛するグループ・・HOT会・・です

毎週水曜日と毎月、第2日曜日の午後、
ヒルトン小田原のコートで、定例の
テニスを楽しんでおります。

平成25年 HOT会 打ち納め

2013年12月25日 07時31分49秒 | スポーツ
            皆さんの顔も輝いていました!!!  photo by Ranger
今日はHOT会の今年の打ち納め会でした。 アメリカンクラブのディナーと重なり、9名の参加でしたが、風も無く、暖かな絶好のテニス日和でした。
皆様!良きお正月を迎え、来るべき年もご一緒にテニスを大いに楽しみましょう!!!
 
☆1月8日の初打ち&新年会の参加不参加をお知らせ下さい。 
テニスのみ 新年会のみ 両方とも参加・不参加
 12/25現在 両方とも参加 吉田・石渡晴・神田夫妻・松本・足立・伊藤・犬竹・遠見・高橋夫妻・福田妻・山崎夫妻・木村・飛鳥井夫妻  18名 テニスのみ 前田・佐宗   新年会のみ 福田夫 ご変更の方はお知らせ下さい。
 
電飾に犇(ひし)めく町や年の暮れ・・・大先達 皺くちゃの顔が機敏に松手入れ・・・民宿お姉さん モップ持ち鍛えてみてよカーリング・・・オソマツ ボケ防止偽装食の食べ比べ・・・毎日新聞脳トレ川柳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ミリの雨、・・・・・・・・... | トップ | 素晴らしいディナーでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事