テニスをこよなく愛するグループ・・HOT会・・です

毎週水曜日と毎月、第2日曜日の午後、
ヒルトン小田原のコートで、定例の
テニスを楽しんでおります。

訂正とお誘い

2013年12月17日 17時20分31秒 | スポーツ
               H25年の日の出  ヒルトンの芝生より
 
☆明日は夕方より雨?の予報ですので、時間を繰り上げ12時よりコートの予約を致しました。
お早めにお出掛けいただければと思います。天候の様子で、16時までは出来ますが、15時終了の予定です。
 
☆先日の総会資料の中で以下の点が間違っておりました。訂正お願いいたします。
① 2月の鎌倉初詣 2月17日(月)です。詳細は後日ご参加の方にご連絡いたします。
  現在の参加者 神田夫妻・福田夫妻・ランガー夫妻・佐宗・伊藤・石渡晴・木村・酒井・平賀・渡辺・飛鳥井夫妻・西本 16名  ご参加希望の方お待ちしております。
② 合宿 伊豆山 ハーベスト 10月8日(水)~9日(木)です。
 
☆お誘い① 来年1月8日の初打ちの後、小田原にて新年会を開催したいと思います。
☆会場 イタリアン『マルッツオ』 小田原駅より徒歩5分 会費 3500円 時間 18時~
ご希望の方、12月18日までにご連絡下さい。
 
☆お誘い② 1月第2日曜日(12日)の例会 時間 13時~16時 インドアコート  ご希望の方、12月18日までにご連絡下さい
 
 アメリカンクラブのX’MASツリー
 
  ヒルトン小田原のX’MASツリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛会裏のうち今年の忘年会&総... | トップ | 1ミリの雨、・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事