テニスをこよなく愛するグループ・・HOT会・・です

毎週水曜日と毎月、第2日曜日の午後、
ヒルトン小田原のコートで、定例の
テニスを楽しんでおります。

もうすぐ春ですね~・・・・そして500回も間近です

2016年02月24日 20時43分24秒 | スポーツ
少々肌寒い陽気でしたが、風も穏やか、テニス日和の一日でした。石垣は如何だったかな?我々が帰った後ははっきりしない天気のようです。来週は早3月、春一番が水曜日に吹かない事を祈ってます。
32日の 参加者 13時~16時。杉山・神田夫妻・遠見・渡辺・福田・足立・長谷夫妻・石渡倉・原・高橋夫妻・佐宗・飛鳥井夫妻 16名  ご変更・参加の方ご連絡下さい
目白に蜜柑切って俎始かな・・・先達
女正月遊びほうけるひと日かな・・・伊豆山スローライフ
ランドセル背中でおどり入学す・・・オソマツ
コンビニへ若者の声聴きに行く・・・毎日新聞脳トレ川柳
 
追伸;3/2は、第498回です。 500回を記念して、4/6にはささやかにパーティー・・・桜を見ながら一杯!!を予定しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣旅行・・・3 | トップ | 石垣旅行記・・・4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事