近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

これからの話をしよう

2012年03月17日 23時00分42秒 | 日記
 2オールバック目。

今日の披露宴のお料理は和懐石。

お料理はスムーズに出せたし、

アンケートの評価もまぁまぁ良いもの。




ただ、お客様をお見送りした後の片付けの時

会場の床掃除を引き受けてくださっている業者の方がモップかけた後がすっごい濡れてて、

会場内すべりやすくなっておりますのでご注意ください状態になって、


見事に滑って転んだ。

転んだ瞬間を見ていた人は少なかったけど

転んだあとの

うおー、びっくりした―

って顔はばっちり見られた。

こけたときの音で注目を集めてたっぽい。


しりもちをつく形でなく

右半身を打つ形で転倒。

すっげー恥ずかしい。


ま、こけ慣れてるからくろじみ一つできてないけど。



今回転んで思ったのは


俺って地面のこと過信しすぎてるなってこと。

すっごい信じてた。

すっごい信頼感でもって地面を踏みしめてた。


けど今回このことがあったから

もうあそこまで信じることはできない。



そろそろ宙に浮こうかと思う。



 てか2オールバックですでにすごい疲れたなー。

まだ残り3連オールバックがあるかと思うと

それを考えるだけで滅入っちゃうなー。



以下コメレス
はなおさん>>
薄くなり始めたら潔く坊主にしようかな。

みねさん>>
カールさんがポストに郵便取りに行くときさりげなく奥さんの手形に自分の手を合わせてるの見てぐっときた。

えりりんさん>>
ファンタジーをそんな大人の目で見ちゃだめです!!たしかに突っ込みどころは多かったですけれども!!

maxさん>>
ディズニーはやっぱトイストーリー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2012-03-17 23:39:54
転んだ(転んでいる人を見て)話で面白い話が一つあるのだが、長くなるのでやめておこう。。一言でいうならテニス中に絵の上手い元同級生が転びました。。
返信する
Unknown ()
2012-03-18 02:44:52
転んだ・・・高3の時の忍術の使える同級生はよく滑っていたよ!(笑)転ばずに滑れば?
返信する
Unknown (ウネックス)
2012-03-19 13:38:30
桑さんはドジっこさんでしたか

萌~(笑)
返信する

コメントを投稿