近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

低すぎ。

2012年03月19日 23時59分59秒 | 日記
 4オールバック目終了。

ようやっと終わりが見えてきた気がする・・・。


けど残り1オールバックにして最大の山場がそこにはある。

ドリンクで入れられてもーた。

昨日までの予定ではメンバー(料理出す人)だったのに。

この前短期記憶してからほとんどメンバーだったため

この前覚えたカクテルの作り方ももう覚えていない。

そして出勤は10時半。

覚える時間がない。

朝早い。

ドリンクの出勤10時半はすなわち9時半くらいには会場に居れよという意味。

もちろんノー給料。

ブラック。



 ちなみに黙っていたらそのあともう一披露宴入れられそうだったので

予定を聞かれる前に

「20日の夕方から25日まで実家帰るんで入れません」

という言葉で牽制。

実際に島根に戻るのは22日から。

そして25日には岡山で打ち上げで帰ってくる。


21日はあんまり外で歩かないようにしよう。




 いそがしき ことのなき世を いそがしく すみなすものは こころなりけり

これを座右の銘にしようと

今朝思い立った。

最近忙しい忙しいと思いながらいろいろな仕事の提出期限を延ばしに延ばしてもらうことが続いてるから。

時間ってあんがい柔らかいものだしね。


以下コメレス
maxさん>>
彼の行動はだいたい面白い。狙っても狙わなくても。羨ましい。

Mさん>>
滑った上に転んだのだけれども・・・。

ウネックスさん>>
真のドジっこはこけたついでにパンツを見せる。あざとい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2012-03-20 11:32:07
ファイト!。。
返信する

コメントを投稿