近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

少しの時間ができました。

2012年03月16日 23時59分59秒 | 日記
 今日から20日までバイト五連勤です。

土日が主な出勤日な自分にはとても珍しい。

五日連日出勤ということは、

五日連日オールバックということです。

今も明日に備えて頭を固めながらこの記事を書いています。

なんか禿げそうで怖い。

ジェルとかワックスとか科学の力でできたものを体の一部に塗りたくるのは相変わらず抵抗が・・・。

石鹸はそういうこと考える前に使ってたから大丈夫だけど。

正直日焼け止めも怖い。



 普段は土日2日間のお仕事だから

カッターシャツは2枚で事足りる。

ただ五連勤となると

白カッターが足りなくなってしまう。

天気が良ければ毎日でも洗濯機回したかったのだけれど

生憎の雨。


そろそろ岡山は「晴れの国」のタイトルを剥奪されるべきだと思う。


こうなりゃ最終手段。


洗濯せずに2枚で回す。


言ってもカッター着てる時間は一日4時間程度だし、

温暖化はどこに行ったの?ってくらい寒さが続いてるこの頃は汗もそんなにかかないから大丈夫なはず。

そう思ってたんだけどね。


今日のパーティーの給仕してる時にトマトソースがカッターに付いちゃった。

まだ初日なのに・・・。


かのカッターに戦力外通告するのを余儀なくされた。


とりあえず晴れろ―。



 14日にほのぼの交流会のリハがありました。

今回からサークル紹介をしてくださるサークルさんにも参加してもらって。

参加してもらうって言っても

90秒のアピールを実際にやって、C!のスタッフと1分くらい話し合うっていう簡単なものなんですが。

5分くらいために何分か前からわざわざお越しいただいて待ってくださっている姿を見ると


なんかNHKの紅白歌合戦を思い出す。

あれはリハーサルでだいぶNHKに缶詰にされるみたいですね。



待たされるけど出ることで知名度がグーンと上がるってところも

結構似てる。




 今朝、昨日ツタヤで借りてきた「カールじいさんの空飛ぶ家」を見ました。

開始10分で泣きました。



以下コメレス
たけしさん>>
前回の記事とたけしさんの発言は全く持って関わりありませんよー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなお)
2012-03-17 04:52:03
ジェルはちゃんと落とさないとガチで禿げますよ(笑)

カールじいさん、見よう見ようと思ってまだ見てない!
明日帰ったら見ます!
開始何分で泣くか、計ってみます(笑)
返信する
Unknown (みね)
2012-03-17 09:00:03
カールじいさん泣けるよね( ;o; ) わたしもおじいさんとおばあさんのくだりで泣けました!
返信する
Unknown (えりりん)
2012-03-17 09:04:46
リハお疲れ様です(^^)
カールじいさんは映画館で観て
つっこみ所の多さに
友達と爆笑して帰りました。
返信する
Unknown (max)
2012-03-17 10:38:28
今浜田から帰ってきました。次は君の家だ!。。
カールじいさんまだ見てないな。たぶんこれからも見ないだろう。僕は「ヒックとドラゴン」が最近見た中で面白かったです。
返信する

コメントを投稿