近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

5月入り

2011年05月01日 20時38分37秒 | 日記
5月になりました。

そろそろ新生活への期待と

現実の温度差にぶちのめされる

そんな時期です。

みなさん五月病などにかかってませんか。



今タレント名鑑見てるんだけど

ガチ相撲。

なんかそうそうたるメンバーが出ているみたいで

会場大盛り上がり。

ただ

格闘技よく知らないから

いまいち・・・


おもしろいけどね。


あ、チャック・ウィルソンかっこいい!!!

歳には勝てない

けど

勝ちたいと思う気持ちは重要


言葉に重みがね。

64歳で体はりつづける人ならでは。




やさぐれぱんだのDVDを借りて見た。

おもっしょいけど

所々

え?これなんで入れたの?
原作になかったよね?

ってところあったけど。

堺雅人さんかっこいいねやっぱ。

全然泣き所じゃないのに泣かされてしまった。

演技上手ね。


興味があったら見てみてください。


ちなみに「白」と「黒」が同時発売ですが

白が先です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿