近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

牛筋うめぇ

2012年04月10日 23時02分53秒 | 日記
 カレーに牛筋入れるのにハマった。

一回しか作ったことねえけどこれはハマる。


ていうかカレーに入れずとも牛筋うめぇ。



カレーで使いあまったやつでスープでも作ろうかなと

下茹でしたんだけど

何の味付けもせずに食える。

ていうか現在進行形で食ってる。

うめぇ。



 同じアパートの部屋に泥棒がはいったっぽい。

警察さんが数人窓のへんでシート広げたりなんか色々してた。

泥棒かどうかはわからんけど

穏やかじゃないのはたしかよね。

こえぇ。




 今日はファイルを買いにアキバ書店まで行ってきた。

あそこには他にないものが結構ある。

他にあるものも結構ある。

結構穴場。

遠いし。

文庫本が出版社別じゃなくて作者別に並んでるっていうのも魅力。

ファンの作家さんの作品を探しやすい。

お店の雰囲気も好き。

あそこで働きたいなー

と思ってたら

レジに求人の張り紙が貼ってあった。



パートタイムで働ける25~35の女性従業員募集。



かすりもしねぇ。


以下コメレス
たけしさん>>
がんばりましょう。

かわまたさん>>
なんとストレートな(笑)

maxさん>>
図書館あんまいかんなー。最近本読まんな―。

かおりさん>>
あの人に目ぇつけられても嫌だしねー。めんどそう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2012-04-10 23:15:37
牛筋はおでんかな。。
返信する
Unknown (えりりん)
2012-04-10 23:19:37
求人条件の狭さww
泥棒怖いね(・ω・`)
返信する
Unknown (あんこ)
2012-04-10 23:25:08
不覚にも最後のかすりもしねえに笑った!!(*_*)
どこにある書店なの?
返信する
Unknown (のぞむ)
2012-04-11 00:28:05
今日部活なかったら、ぜひ行きたかった(´;ω;`)
また誘ってくれ!(^_^)v
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2012-04-11 06:57:49
牛筋か、食べたことはあるような気はするが…。覚えてないな~(苦笑)
返信する

コメントを投稿