近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

くわがた。

2012年04月12日 00時48分30秒 | 日記
 この時期になると

プロフィール帳を書かんといけん。

プロフィール帳自体は好きなんさ。

書いたやつがどんな人かが結構すぐにわかるし。

よく知ってる人のプロフィールで新しい一面発見することもあるし。


ただね。

自分でそれを作るとなるとね。

どうにもなかなか思いつかんのんだ。


そして何より自画像が書けんのだ。

絵心のなさは

この辺の記事見てもらえればわかるかな。



普通に自画像書いても面白くない。

ていうか普通の絵が描けない。

そういうことなんで

ネタに走ろうと。

そう思って、

クワガタを書くことにしました。

合宿の時に書いたのを思い出して。



ただ、この絵だと

クワガタの最大の特徴であるあの「挟むやつ」が

あたかも「ツノ」のようになってるんだよね。


虫に少しでも造形のある人はご存じのように

あれって「ツノ」でなくて

「あご」らしいんだよね。


ねー。

あれがあごって。


ものすごいケツアゴじゃん。



以下コメレス
maxさん>>
煮込みもなかなか・・・。

えりりんさん>>
ピンポイントすぎて店長さんがそういう展開に持っていきたいのではと勘ぐってしまいます。

あんこさん>>
中区の方ですねー。法下院駅から自転車で25分くらいでしょうか。

のぞむさん>>
ブックオフにもまた行こうぜ!

双葉さん>>
うまいぜ牛筋。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2012-04-12 09:53:38
絵心のなさは一緒だな!
返信する

コメントを投稿