近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

ビール片手に更新

2013年03月18日 01時12分34秒 | 日記
一カ月ぶりの更新。

とりあえず生きてました。



このブログを更新しなかったり

実生活であまりに心配をかけるような態度を取っていたこともありましたが

元気です。


今はかねもとくんの家でビールを片手に更新中です。

長いこと書かないとやはり書く手も鈍りますな。。

英語と同じ。


さっきの「心配をかけるような態度」のおかげというかせいというかで

自分の姿が周りの方には疲れているように見えたらしく

今日後輩から

温泉の素詰め合わせをいただきました。


ありがとう。


ゆっくり湯船につかって休んでくださいとのことでしょう。



ただ一人暮らしを始めてこの方

アパートの浴槽に湯を張ったことがありません。


水道代とガス代が怖くて・・・。



生家に帰省した時に使わせてもらいます。

春休みはちょっと無理そうだけども。






とりあえず明日は男4人で本物の温泉に行きます。

疲れをとるべく。

朝6時起き→移動→温泉→移動→大学→自宅生説明会


これ疲れとれないコース。



でも温泉には入りたい。



明日はみんなで飛ばします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2013-03-18 01:21:52
生きているようで安心しました。

と、日本酒片手にコメント。
返信する
Unknown (のぞむ)
2013-03-18 02:00:39
国研のみんなとはまったく会わないけど、くわちゃんとはちょいちょい会うね(笑)元気でなによりです。忙しいみたいだし、体調には気を付けて!

ファンタグレープ500mml片手のコメントでした
返信する
Unknown (シモ)
2013-03-18 02:08:11
たしかに一人暮らしの湯船は怖いよね…
ブログの更新楽しみにします。そして、明日の温泉も楽しみましょう

”ちょっと贅沢なコーヒー店”を片手にコメントでした。
返信する
Unknown (みさきーぬ)
2013-03-18 07:09:13
お疲れ様です(*´・ω・)
過労で倒れないでくださいませ(つω-`)

温泉いーなー!
私も温泉行きたいー!
息抜きに私も使ってください笑

春休みはいろいろ忙しいけど
充実を後々感じるようになるよヽ(*^ω^*)ノ
だがくわさんには総代会があるから
春休み終わってからもしんどいかもしれぬな…

結論、私と遊ぼう!笑
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2013-03-27 01:38:56
大丈夫!ブログの更新の遅さなら、俺の方が勝ってるからwww
& お互い、体調等には気を付けようぜ!
返信する

コメントを投稿